雪・雪・雪・・・(@Д@; | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですsei


今日は雪雪の予報になっていたのでsei


心の準備は少しは出来ていましたが・・・



とうとう積もりました雪だるまにひひDASH!


雪が少し積もってきたねーと言っていたら・・・


外をのぞくと玄関外の窓枠にあっという間に雪が・・・雪の結晶
$クールエステティック山室店のブログ
     
     ↓


     ↓


     ↓

$クールエステティック山室店のブログ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ・・・キラキラ


見ているだけで寒気がにひひ足あとペンギンstar+kira*


明日も雪が残ってそうですsnowman


毎年ですが雪の降り始めの雪道の運転は特にこわいですよねーcar*crystal*雪



ご来店予定の方も気をつけてご来店くださいねぺこりスノーパターン


寒いのでみなさま暖かくして風邪をひかれないようにお過ごしください元気暖炉


COCO雪パンダ*