滝ヽ(゚◇゚ )ノ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですchelseaベア☆


当店にご来店いただくお客様からはお出かけされた楽しいお話をよく聞かせていただきますニコニコドライブ。ドキドキ


先月の話にはなりますがお客様からオススメしていただいた場所へ行ってきましたにひひ音譜


その名も*「*岩室の滝*」*滝


みなさまはご存知ですかニコニコはてなマーク


わたしも初めて聞いたのですが案外近いところ(立山町)にあったことにびっくりえっ霧


立山町の滝といえば「称名滝」が有名ですが、岩室の滝はひっそりと木々に囲まれた細い道の先にあってオススメされた意味がわかりましたにゃ心

$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

滝の音と緑の空間に囲まれ、癒されて帰ってきました笑顔木漏れ日

$クールエステティック山室店のブログ




同じ日ですが、これまたお客様に教えていただいた当店の近くにあるカフェにも行ってきましたcafe(カラー)sei

$クールエステティック山室店のブログ


「moohno」さんウサギ今回はランチしましたがまったりお茶するのにもよかったですコーヒー


これからどんどんお出かけのシーズンになりますねコスモス秋donguri3☆☆


ご来店のみなさま、オススメのお出かけスポットがあればぜひ私たちにも教えてくださいねバスラブラブニコニコ




$クールエステティック山室店のブログ

COCOsao☆DASH!