春の日差し。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですパンダ‐ハート


今日、お店に出勤すると三室チーフからまたまた嬉しい差し入れがラブラブ!音譜

$クールエステティック山室店のブログ

かわいい~はーと コアラコアラ&パンダパンダのパンでしたラブラブ


そしてとっても美味しかったですペロリ

パン・オーレというパン屋さんのらしいですジャムおじさんチーズ
いつもありがとうございますラブご馳走様でした(///∇//)ドキドキ



富山市内の今日は昨日に引き続きあたたかい一日でした晴れ黄色い花


どんよりしていた冬に比べると日差しも強く感じられるように・・・光(右)光(右)



冬だから・・・と少し紫外線対策をおこたっていた方も・・・もうすでに紫外線対策にしっかり備える季節になってまいりました得意げビックリマーク


通勤の車中も紫外線がたくさん降り注いでおりますのでcar*外に出ないからと安心していては危険なんですニコニコ



これからはお外へお出かけする機会も増えますし公園紫外線対策を今からしっかりと準備しておきたいですね得意げキラキラ



COCOの愛用品はコチラウサギ↓☆

エンドジーナス サンプロテクターエッセンスSハート 50ml ¥4,200
$クールエステティック山室店のブログ
日焼け止めになりますが白浮きせず、お肌に塗っていても軽い感じで日焼け止め特有の塗っているストレス感がありませんラブラブ紫外線吸収剤不使用&無添加で敏感肌にもおすすめの商品ですクローバー



そしてさらにコチラペンギン↓↓☆

クール美容クリニックで取り扱っております美白内服薬セット絆創膏ハート
$クールエステティック山室店のブログ
今あるシミの改善&今から出てくるシミの予防に効果がありますいて座


みなさまも一緒にシミ予防がんばりましょーぺこ薔薇


以上、COCOでしたパンダ