キャビテーションRF痩身☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOです花ダッフィー


食欲の秋・・・得意げDASH!


無事に毎年恒例の健康診断体重測定も終え、ゴハンが美味しくおにぎり体重増加に注意ですねにひひ汗


みなさま、クール美容皮膚科クリニックのブログ(10/22の記事)見られましたかニコニコ!?


見てみてビックリ目ビックリマーク


ヒップUPアップお尻


写真で撮って比べてみるとやっぱり効果はすごく感じられますねクラッカーお尻ラブラブ


山室店のスタッフも何人もクリニックでキャビテーションRF痩身を実際に体験しておりますが、すごいんですドキドキラブラブ!


体験してきたスタッフの体をCOCOが服の上から触って確認してみても、1回でもあきらかに体型が変わった様子が感じられるんですにひひ


もちろん個人差はあると思いますウサギ


でも、自分自身でこの結果を出すにはかなりの時間と根気が必要になると思いますので、確実に結果を求めたい方には うってつけですねニコニコ音譜



キャビテーション(超音波)脂肪細胞のみを破壊してくれ


RF(高周波)脂肪細胞を縮小・溶解してくれるんですかお上げ上げ


難しいと言われる部分やせ、そしてリバウンドレスのキャビテーションRF痩身 おすすめですキラキラ

$クールエステティック山室店のブログ


ご興味のある方はぜひぜひクール美容皮膚科クリニックまでお気軽にお問い合わせくださいねペンギンドキドキ

素敵なボディをGETラブ音符


以上、COCOでしたクマクローバー