秋の夜長は・・・ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは(^∇^)

いつももみじクールエステティック山室店薔薇のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

りりの部屋へようこそ・・・(^O^)/


時計季節の変わり目で、店内のディスプレイも、素敵に変身しました。ハチ

$クールエステティック山室店のブログ


$クールエステティック山室店のブログ


$クールエステティック山室店のブログ

 秋の夜は・・・

良質な睡眠をとりましよう
・・・



一般的に眠り始めの最も深い睡眠のときに、
成長ホルモンが最も多く分泌され、脳や体の
疲労回復や皮膚などの修復が行われます。

眠りにつく時間をいつも一定にし、睡眠時間を確保
することが、健康のためには、理想的。

起床時は、日光を取り入れます。
寝つきを良くするために、リラックスできる環境づくり
をしてみましょう。

パジャマを肌触りにいいものにしたり、
寝室のカーテンやベットカバーに、落ち着く色(寒色系やベージュなど)
を取り入れるのもオススメです。。。


では、明日も幸せな一日を過ごしましょうラブラブ!  りりの部屋より