★October Display★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですクマ❀


毎朝、駐車場からお店まで歩いてくると走る人


近所からキンモクセイのいい香りが花


毎年この甘い香りで秋を感じますにこちゃんはーと



10月に入りお店のディスプレイも変わりましたニコニコラブラブ


$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

キャンディーもたくさん散りばめられていてチュッパチャップスチュッパチャップスチュッパチャップスチュッパチャップスチュッパチャップス

かわいいですねニコニコ音譜



そしてそして昨日は・・・目ラブラブ


山室店の麦谷店長のBIRTHDAYでしたニコニコドキドキビックリマーク


お誕生日おめでとうございますろうそくheart,,


とても几帳面な性格の麦谷店長は


お客様へのお手入れはもちろん、スタッフへの指導もとても丁寧でお客様からもスタッフからもとても信頼されていますお花


しかし、そんな几帳面で真面目な性格の一方で


かなりのコーラ好きという意外な一面も笑にひひ


そして漫画も大好きな麦谷店長の為に


堀井サブリーダーが大好きな漫画のひとつである


ワンピースのキャラクターでこんなイラストをにひひ音譜

$クールエステティック山室店のブログ

麦谷店長、もちろんケータイのカメラにおさめていましたカメラ笑



お客様でワンピースチョッパーがお好きなお客様がおられましたら、お手入れに麦谷店長が入った際はお話をふってみると楽しいお時間になるかもしれませんねにひひラブラブ


以上、COCOでしたダッフィーハート487484(ワンピースではカルービビ・3が好きです笑