夏ですね! | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちわクローバー
今年からついに日傘デビューカサをしたCOCOですクマえへへ


それはさておき♥akn♥
今日は家の近くの公民館で夏祭り祭りあんど花火大会があったのでちょっと行ってまいりました~にひひsei

近所の方々、お子様たちもい~ぱい来ていて太鼓のショーがあったりでとても賑やかな会場になってました~提灯提灯あげ

そしてついに花火ラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ

間近で見られるのですごく迫力があってとってもキレイでした~ラブラブ!音譜ビックリマーク

一緒に連れて行ったウチのわんちゃんしっぽフリフリハートは大きな花火の音に完全にビビってましたふぅ

来年はお留守番ですねしっぽフリフリseiはーと




そしてお家へ帰ってきての1杯ジュース音譜

自家製の あんずサワードリンクあんず★anzu ですラブラブビックリマーク



$クールエステティック山室店のブログ


お家の庭で獲れたあんずあんずあんずに砂糖と酢を合わせ漬け込んで出来たものですビンラブラブ
(作ったのはうちの母ですはーとドキドキ

あんずはビタミンA(βカロテン)が豊富
ブドウ糖、果糖、クエン酸、りんご酸、鉄分
も含まれていますかお

そのため

食欲増進食事LOVE

消化を助けるお腹LOVE

疲労回復
ニコ×2元気

に効果があるんですラブ

夏バテになってしまいがちの暑い夏にぴったりですねニコニコ音譜

暑い夏には甘酸っぱいあんずサワーは毎日かかさず飲みたくなるくらい美味しいんですニコニコドキドキ

残りの夏もコレを飲んで元気に乗り切ります元気きらきらっ

以上、COCOでしたホワイトさんa-