京都★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちわペペですにひひ

もう春がきたということで友人達と京都にプチ旅行に行ってきましたよアップ


クールのスタッフで流行っている野々宮神社にも行ってきました音譜
嵐山付近にあるのですが、恋愛成就などにきくそうですドキドキ
女の子にとっては気になる神社ですよね・・・・・ラブラブ!


クールエステティック山室店のブログ-IMG_8906.jpg
それともうひとつ・・・・・・
実は人力車にも乗ってきたのです!!
ペペは去年、浅草の人力車にも乗った経験があるのですクラッカー
えびす屋という人力車の会社だったのですが、なんと浅草の時と同じえびす屋でびっくりしましたラブラブ

夏と紅葉の時期が人力車に乗るのがおすすめと教えて頂きましたアップ
またぜひ人力車乗りたいです・・・・・・ドキドキドキドキ





ぺぺヒツジ