★似顔絵★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

クールエステティック山室店のブログ-2011020522590000.jpg
 
こんにちはクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gifサンですクールエステティック山室店のブログ-l_lHjS7TEb53.gif
 
 
以前高岡イオンに行った時に似顔絵師さんのYUMIさんに描いていただいた似顔絵ですクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gif
 
 
私こんな顔してるんですねクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gifクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gif
実物よりかなりかわいく素敵に描いていただきましたクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gif
 
 
似顔絵描いていただくのは初めてだったので、
どうしていればいいかわからなくて、
ちょっと緊張しましたがお話しながら楽しいお時間過ごさせていただきましたクールエステティック山室店のブログ-image0049.gif
 
高岡イオンやかほくイオン、いろんなイベント会場などにいらっしゃるみたいなので、
よかったらみなさんもどうぞっクールエステティック山室店のブログ-get.gif
 
 
いい記念になりますよクールエステティック山室店のブログ-0f2891efb84240dece97fca2c4c1db76.gif
 
 
サンクールエステティック山室店のブログ-EntryImage.gif