1月31日の出来事 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちは、ルルですヒヨコ

もう2 月ですね!!あっという間に今年はいって1ヶ月たちましたあせる早いですねショック!


実は、1月31日 山室店ではあることがありましたリボン

それは...

湯浅マネージャーが山室店最後の日でしたしょぼん

そんなマネージャーに....


サプライズプレゼントしました音譜


まずは、花束ブーケ2


$クールエステティック山室店のブログ-__.JPG


山室店にあるマザーリーフクローバー


$クールエステティック山室店のブログ-__.JPG

手作りアルバム星

あとは、個人的にプレゼントしたり、ケーキ作ったり、、、


マネージャーが、喜んでくれてとてもうれしかったですラブラブ!

湯浅マネージャーは、本当にお客様にもスタッフにも愛されている方で、天使みたいな方でしたドキドキ

福井店に行ってしまいましたが、スタッフみんなの憧れのマネージャーでした\(^o^)/


$クールエステティック山室店のブログ-__.JPG


マネージャーみたいな素敵なスタッフ山室店にはまだまだ、沢山いますので是非楽しみに山室店に来て下さい目



やっぱり、湯浅マネージャーはとても素敵だなって改めて感じたルルでしたにひひ