ボランティアデイ♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~かぶとひまわりてんとうむしてんとうむし

遅らばせながらblogアップしますはなはなはなはなup


今回、私共クールエステティックグループは、
「企業市民」として社会貢献活動としてボランティア活動をしました。

6月2日
ボランティアデイ


山室店では、
地域の方に感謝の気持ちを込めて
地域周辺のゴミ拾い&花壇の草むしりを
楽しんでする事が出来ましたまぁキラキラ

みんな朝からキラキラしてました♪ 四葉付き

いざFIGHT
クールエステティック山室店のブログ

JUMPきらら☆JUMPキラキラ
$クールエステティック山室店のブログ
なかなか揃わないジャンプ
クールエステティック山室店のブログ
TAKE5 それでもみんな、バラバラ。。。

よく見る風景にじ♪2
クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ
う~ん、みなさんマナーを守りましょうキラキラ日本


よ~く見るとはーとはーとはーとはーと
$クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ
可愛いオソロのTシャツ


爽やかで賞鳩
クールエステティック山室店のブログ


皆さん、温かい笑顔とお声をありがとうございました花
クールエステティック山室店のブログ


帰り道もモチロンキラキラ緑
$クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ


ご近所の方にいただいた差し入れなみだなみだなみだなみだ
$クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ


お疲れさまでした~いえアゲ↑↑


P,S地域の方々には、
たっくさん笑顔で暖かいお声をかけていただき、
うれしかったです。
ボランティアでさせていただいているのに、
差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました。
 言葉では表現できない思いと地域の方との思い出で胸いっぱいになりました。
 ボランティアを通して、
年に1度と言わず何度もさせて頂きたいと、
スタッフみんなが仕事以外の地域社会への興味が深まり、
感謝の気持ちを確かめ合い、
みんなが豊かでHAPPYな気分に潤った1日になりましたはーとはーと

ありがとうございました




レジーナギャルバラ