Coeur 2010` January Perfume | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~pukuハートとらハートpuku


わ~い、わっしょい、おめでと~はーとはーとはーと
2010年バンザ~イトラッキーとらっきータイガース

みなさまは、どうお過ごしでしたでしょうか!?!?

年末年始、アッという間でしたね
LONDON&PARIS で過ごしたレジーナです人魚ばら
LONDON でカウントダウンしてきましたょ~観覧車観覧車yesバルーンファイト01ギルガメ
(NEWYORK 以来の海外でのカウントダウン、ん~・・・7年前くらいです)
PARIS に恋してきましたエッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔
ハプニングもありましたが、
いろんな出逢いもあり、
いろんな経験をしてきました
最高にハッピーでしたビス家?ビス家?ビス家?
地元のパリっ子とブラジル人の女の子のお友達ができました~
やっぱり旅の想い出は、priceless(プライスレス)ですねイギリス♪フランス

新年明けて、BLOGの更新をなかなか出来なくて、申し訳ございませんでした


さてさて、
今月の
クールオリジナルアロマオイル
    &
パフュームエッセンシャルオイルです

クールエステティック山室店のブログ

Lemon
Lavender
Cedarwood
Petitgrain
SweetOrange
Grapefruit


つなげるとクローバー4Ann. Grand Clamp四つ葉のクローバーラッキーつなげるとクローバー2

はーとはーとはーといつもお世話になってますはーとはーとはーと