from Koria ♪ ~社長からの戦利お土産~ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~キラキラ3夜月の砂漠月の砂漠月の砂漠ラクダラクダキラキラ

今月も後10日になりましたね
ホントに早いですね

今日もたくさんのお客様のご紹介で、
たくさんの新規のお客様と巡り逢えて、
本当に言葉では言い現わせないくらいの
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいの幸せレジーナですギャル花


ハートハートLOVEハートハートハート*ハートハートハートはーとハートハートハート*
sao☆ありがとうございますsao☆
LOVEはーとハートハートハート*ハートハートハートハートハートモンキークラブ?はーとハート*



そして、
またまた、
韓国にてクリニックのお仕事に行かれた社長からの
お土産が届きましたプレゼントプレゼントプレゼント

ありがとうございましたはーとはーとはーと


もはや定番の私達の大好きな
韓国海苔べホマスライムプレゼントハート!!
$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

嬉し過ぎてたくさん写真を撮りましたびぃだま(イエロー)


スタッフの体を気遣ってくださってはーときらきら
RNL BIOプレゼント
Revolution
of Natural
Life

風邪に効果的な錠剤&お茶&紅茶
$クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

このお茶 or 紅茶で錠剤を飲むと
更に効果的らしいのですはーときらきらきらお☆

クールエステティック山室店のブログ

紅茶のパッケージが
とっても可愛いのですイラストレーター CS2イラストレーター CS2イラストレーター CS2

体の調子が悪くないけど、
飲んでしまいたくなります♪プレゼントきらきら♪おんぷ♪♪♪


最近、クリニックの方もなんと、
「医療法人社団サンセール」
設立されました!!!!!!!!!!

すごいですょね、
私達の自慢の社長ですはーとおんぷおんぷおんぷ