Coure 2009' November perfume Essential Oil ♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~キョロちゃん、キラーン☆CATSgita-☆☆☆
 
今日も、心の通う楽しいお話で溢れかえった山室店で
お仕事が出来、シアワセ者のレジーナですギャルバラ

今月も待ちに待ったディスプレイのチェンジですちょうちょうちょうちょうコスモス
毎月毎月、
私達スタッフも楽しみにしておりますハートちゃんおめでとぉ!吃驚!吃驚

$クールエステティック山室店のブログ

$クールエステティック山室店のブログ

LOVE金沢店から研修にお手伝いしに来て頂いてる
竹谷チーフが上手に撮影して下さいましたGoldenHarfカメラ三脚キラキラ

いつも、ありがとうございますハートハートハート

竹谷チーフの笑顔は、
とてもチャーミングで見とれてしまいます目ハートビックリ
いつもいつもエネルギッシュで、
私たちスタッフも大好きですハートちゃんはーとはーとはーとはーと


はーと ハート LOVEL LOVEO LOVEV LOVEE LOVEはーと ハート LOVE

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、今月の
クールオリジナルアロマオイル
     &
パフュームエッセンシャルオイルですクローバー四葉2四葉四つ葉のクローバー

$クールエステティック山室店のブログ

Lemon
Frankincense
Cedarwood
Rosewood


produeced by Ann.Grand Clamp僕キミ僕キミ

いつも、ありがとうございますはーとびっくりはーとびっくり!!!!!!


エントランスやトイレなどにも置いてあるので、
皆さんも是非、香りをお楽しみ下さいコスモスコスモスコスモス