初体験!! | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんわ(・ω・)手カパですこんばんは夜空

今日はこの間行ってきた初めての釣り釣り体験のお話をします(`・ω・´)ゞ



先日のお休みの日、

すごく天気が良く晴れた日晴れ

何かしたいなぁ~~~~

海に行きたいなぁ~~~~

釣りしたいなぁ~~~~

       ・・・・・・・・・・・

釣りに行ってみようGO!!海!!

と、いうことで釣りに行くことにしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まず釣り具屋さんで必要な物をそろえに行きましたためいき

ついつい1980円でMY竿竿買ってしまいましたぺこア セ

そしてエサも買って滑川漁港へいきました車

釣り初体験なので簡単な、さびき釣りをしました音譜

竿にエサひよこをセットして海にたらして数秒・・・


子アジ魚GETビックリですノリノリ




クールエステティック山室店のブログ


本当におもしろいくらいに釣れるので
興味がある方はチャレンジ♥akn♥グーしてみてくださいにひひおんぷ

次に機会があれば今度は投げ釣りへら師にチャレンジですルパン腕。ラスタ


めざせブラックバス魚さかなグースカプクプクε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぴかちゅカパぴかちゅ