最近よく聞く 君に届け。


周りの子みーんなコレ、読んでますLOVE


学生の、たび。

10巻は文化祭一日目、サワコがついに風早に告白キャッ☆


わー。。


なんか甘酸っぱいねーラブ


そして、二日目。


学生の、たび。

このシーンの風早、個人的にツボぺこ


やっぱこんな人がいんだろーね、世の中の女子はww



学生の、たび。

ついに風早もサワコに返事します…が、その返事を遮って


サワコが風早にもう一度想いを告げる…好




学生の、たび。

サワコ的には風早は誰かのことが好き・・・と思ってるわけだから


ふられても、また新しい関係を作っていきたい。


ってことなんだろーなリラックマ


なんか、二人のすれ違い加減がはんぱなさすぎて、9巻はどこをどうすれ違ったんだっけ・・・?


っていうくらいに忘れてしまう汗



学生の、たび。


『・・・すきだよ!』



さっていくサワコを呼び止めて、いいました、風早ーーーキラキラ


さわやかすぎびっくり


完璧すぎびっくり


みんなダイスキ、風早くんWハート


このシーンいいよねーWハート


あたしも風早くんスキ好友達と話してても


「いやー風早なんて、リアルじゃいないってー。まぢで理想の形すぎでしょびっくり


といっていた。笑


男子高校生が


「俺、風早くんになら抱かれてもいーきらきら


といてたらしいしww




学生の、たび。


で、ついに文化祭終了とともに二人は結ばれたキラキラ


やっとだねー、まじでww


9巻とか、言葉の捉え方の勘違いとか読んでてなかなか進まなくて、若干いらいらしたもんww


でも、その焦れた感じも、ピュア高校生ならでは・・・という感じでいーんだけどね音符



君に届け


ついに届いたーーーーLOVE