気づいたら前回の更新が4ヶ月前!?でしたkomaru*
お久しぶりです…

4月からはとても忙しく、充実した日々を送っております!

7月の1週目には2日連続でポーセラーツの体験会バラ

先日焼成した作品が無事お届けできました『富良野市労連女性部学習会』の
ポーセラーツ体験の様子から音符

ポーセラーツをやってみたい!と言ってくださる方がいらっしゃったようで
役員さんのお一人が4月に娘さんと体験にきてくださり、
このポーセラーツ体験が実現!!!

37名の方が参加してくださいました♪☆

学習会後には交流会があるとのことで
ポーセラーツにはあまりお時間がかけられなかったのですが、
皆様お時間内に素敵な作品を作られていましたきらきら

親子で参加してくださった方もribbon+.
(あっ、お腹にお顔を描いて踊るへそ祭りが7月28日、29日に行われます!!

学習会後には交流会にまで参加させていただきました♪☆

ゲームにも参加(笑)


そして…
おリボン素敵なマグカップがたくさん生まれましたおリボン
楽しい美味しいお時間を過ごすことができました♪☆
どうもありがとうございました音符