エステ&VITAレストランで食事つきセットコース登場!! | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

Alii~虹


とうとう、遂に、その日は来ましたキラキラ


そうです! 命の水の計画断水が24時間配水可能になり、


断水解除---アップ


この日をどれほど待ち望んだか・・・長かったっす。


あぁぁぁぁぁ~ありがとう------!!


さてさて、タイトルにも書きましたが、


今パラオで一番HOTメラメラ


マリナーカフェVITAのお食事付エステコースが登場しましたクラッカー


まずはランチからご紹介音譜


【エステ&ランチハイビスカス

施術内容(55分):ウエルカムフラワーフットバス→リラクシングマッサージ

お食事内容:

ウエルカムドリンク/ハイビスカスティ        

付き出し/冷製タピオカポタージュとタロ芋のフリット

前菜/ポテト・焼きなす・トマトのタルタルに仕立てて

メインディッシュ/パラオ産鮮魚のスチーム マングローブ貝のジュを使ったクリーミーソースで

デザート/本日のケーキとフルーツの盛り合わせ コーヒーまたは紅茶

       



こちらのコース料理、本気で美味しいですキラキラ


スタッフY崎のお気に入りはメインディッシュだそうです。



よーく見るとお皿の周りに緑の粉がついてるの気づきますかはてなマーク


こちらパラオレモンレモン(国産)だそうです。


お魚がテーブルに運んで来ると、


レモンのすがすがしい香りに包まれます。


そのスッキリした香りと共にジュを使ったクリーミーソースを


沢山つけてお魚を味わいます。


このジュとは・・・簡単にいうとだし汁だそうです。


ということは、


マングローブ貝のだし汁を使ったクリーミーソースですな。


Y崎はこちらのソースを


パンにつけても美味しいと言ってました。


因みに、わたしは・・・



これこれ~タルタルに仕立てて


マヨネーズのタルタルじゃないからねガーン 


お料理の世界では型はめてつくること


をタルタルとも言うらしいです。


こちら、ヒンヤリ冷たく、あっさりサラダのようで、


お代わりしたくなる一品です。


あぁぁ~忘れられないこのランチコースいいな 


しかもVITAは海の横にあるレストラン。


ここち良い海風を感じながら、遠くにはヨットなんかあり、


南国気分に火がつきますよ。


ホテルお迎えは10:00~12:00、


まずはエステでとろけて、施術後にマリーナカフェVITAでの


お食事となります。


お時間などご相談可能ですのでお問い合わせくださいませ。


もちろん送迎車DASH!は無料です。