セブンティ アイランド | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

ALII~虹

昨日の遊覧飛行の続きですが、

とうとう待ちに待った

キラキラセブンティ アイランドキラキラ

パラオの雑誌の表紙などに必ず

と言っていいほど見かける島々

{4B5A4165-5C6F-487B-9B1B-F62BA34C32FB:01}

ここは立ち入り禁止区域

もちろんボートでの通過もダメ!!

ならば上から失礼しまーす

{B371F79E-AB4D-4CED-A3FE-8030E22B8385:01}

可愛い島がポッカリ浮いてるようです

ここはタイマイ産卵もあり

しっかり守られてるんですね。

パイロットのイナガキさんが

『るるぶの撮影はこちらのアングル』

などポイントを沢山教えてくれます。

いつもより多めに旋回してくれ

ゆっくりコロールに戻ります汗

サロンのあるアラカベサン島

{66F03239-3004-4B1E-93BA-5C037F1C381E:01}

そしてアクアマジックのある

マラカル島コロール島

{48FBA0DB-32DB-487D-8300-80D63002A6DE:01}

ずっと小さな島だと思ってましたが

以外に大きく都会アップ

こんなステキな島で生活してるなんて

感激~~~~~音譜

絶対にオススメの遊覧飛行グッド!

クローバー人気沸騰中ですので早めにご予約を

してくださいねクローバー

運が良ければジュゴンも見れるそうです

そして、乗り物酔いがある方は

酔い止めを忘れずにねパー

船酔いがある私は、今回船じゃないし

セスナでしょ!? くらいの

どーーーーーーんDASH!とした気持ちでした

が、しっかり芯まで酔いましたあせる

注意酔い止め必須アイテムです