2月~新Staff仲間入り☆ | COEUR blog

COEUR blog

ヘアーメイクケールのスタッフがお届けします。



まつ毛エクステ専門Staff

滝本 美樹 と申します(●∀●*)

ちょっと自己PRしたいと思います(笑)


★年齢→26歳
★地元→美山村
(山girlでございます ワラ)
★最近まで→有田で働いてました(^∪^)
★現在住所→1月中旬~みなべ町に引っ越して来ました(>▽<)
★性格→良く喋る、パワフルな子です(笑)
★彼氏→いてません!(*∀*)でも、かわりにずっと傍に居てくれる愛犬と一緒に暮らしてます♪ワラ

っとまぁ~こんな感じの私です(^▽^)

去年の11月から毎週(金)~(日)の3日間だけCOUERの皆さんに仲良くして頂き働かせてもらっていたのですが!
まつ毛エクステを凄く気に入ってくれるお客様が多く、もっともっと沢山の方々にエクステの良さ&日々の生活での楽さを味わって頂きたいと思い、staff一員として入りました(*>∀<ゞ

まつ毛エクステ専門staffだけど、エクステ予約が入ってない時間は、サロン業もお手伝いさせて頂き、COUERの皆さんと一緒にお仕事をしていきます♪



11月~1月までの間に何十名のお客様に出会い、エクステをさせて頂いた方はご存知かと思いますが、これからも一人一人のお客様に心から喜んで頂け、「また行きたいな♪」って思ってもらえるようなstaffとして、日々努力していきたいと思います(●▽●*)


最後に!2月~

COUERのブログ

キーライフのお知らせコーナー

facebook
(滝本 美樹で検索してみて下さい♪)

に、まつ毛エクステの情報や記事をのせていきますので、是非!見てください(>∀<*)







Android携帯からの投稿