2024/09/26 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

image

image

image

image

image

image

image

🍩

31に行こうか この人誰?
見た事あるけど 見た事なかも🤭

夜の江南ぶらぶら 1人散歩

やっぱり
クールと言ったらダンキン🍩

会食後でお腹空いてないけど
ハイブのエッグタルト🥧
思い出し💡
エッグタルトに 温めてもらって
さらに 美味しかった♡

この日 
ジュエルズが当落発表で
きっとショックで
凹んだんだろうな〜
でも
凹んだから 見えた道🛣️
をシェアしてくれました

つい先日は
あのママ🍋も 

ただ落選してもただ運が悪かったと
思ってしまうけど

お試しなんだよ〜
もちろん 
ただ当たると 人は怖くなる
大概 運使ってしまったと言うのが
面白いよね

筋肉意識して使うと
どうなる?
たくましくなるでしょ

当てに行って当ると
手ごたえを得る!

当てに行って ハズレたら
それは 凹んでください
泣いて悔しかってください
これが 筋トレ

ハズレた〜まあいっか〜
ってなる人 ジュエルズにはいないはず

悔しくショック🤯ですって
LINEしてきて〜😊

何回か繰り返すと
Mさんみたいに 自分で気がつき
クールちゃんLINE遡って自分コーチング
A子ちゃんも 
反省と気づきの🚪扉を開けた報告を
良く送ってくれます

凹んで 前向きになると
嬉しいお誘いや 
えーこんなのあるの?って気づきがあったり
それって 手にできなかっだものより
魅力的だったりしますから

私達の潜在意識はすごい
パーフェクトを知っていて
パワーストーンとタックを組んで
色んなお知らせや 
見せたい世界へ誘導してくれます
すごいでしょ

あなたのゴールはどこですか?
そこに辿り着くまでに
失敗したり 学んだり
譲ってもらったり 知恵を授けてもらって
また 返したり貸したり

私達は
感謝と幸せでいっぱいに
なりましょうね♡

クールの嵐ごとの
ゴールは
安定の
💖ファンサと出席確認です💖

推し毎に違うかもね!
ジンテテは バンタンライブが見たい!
釜山で叶ったけれど 再始動したら
また ライブにいっぱい行きたい❣️
トゥバもライブいっぱい観たい❣️

皆さんも ゴールを決めて
楽しい
#推しのいる生活 エンジョイしましょう

#当落#当選祈願#神席#bts #txt#スノ