テテとソンミス② | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com




@power_stones_coeur_chan 
@maison.de.coeur 
#クールジュエルズ になってくれて
ありがとう♡♡♡

#テテ と#ソンミンス

推しとソンミンスって♡
女の子にもどる可愛い時間💕

会える日までの楽しみ
わくわくトークしながら♡♡♡
待つ時間♡♡♡

明日の新月の夜
叶えたい願いを
ブレスちゃんに お伝えする儀式
決めたら 勝手に願いに向かう安心して
あなたは 運が良いから♡♡♡
켄차나요♡








新しいお客様♡
#テテペン Jちゃん

#テテとソンミンス 

ソンミンスしたいっ♡♡♡
可愛い気持ち+

2025には 推しに会うんだから〜の
準備は 出来た人からやってくる

決めた人からかなって行く

バタバタしていたから
また ゆっくり
#クールマインドセット をお伝えさせていただくとして♡

願いを叶える時に
必ず邪魔は入ります

それを回避するためにも
テテとソンミンス部分が大活躍✨

ブルーの石は
Jちゃんの願いを叶えてくれる
お手伝いをしてくれる

頭の中で 
考えて どんな場面で会いたい?
その時 どんな気持ちになってるかな

その気持ちを筋トレする!
少しずつやって行こ♡


テテがブレスしてくれてるみたい😋



Instagramも見てね