いっぱい成果報告の嵐 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

V6担 Hデラックスさん


先週末の 札幌コンの

ご報告✨✨



長野くんのお誕生日↑だね

クールの相方ちゃんも お誕生日一緒だから

忘れ無い😍


幸福感ジワれジワれ〜

オキシトシン出しまくれ〜✨✨

😍

いいな〜

コンサート行ってる お客様の

こんな 幸せな報告は

ホントに ホントに嬉しい💕


全て 奇跡の引き寄せ

でも

全て あなたの思考は現実化する




スゴイ スゴイ 両日

一口ずつしか 当たってないのに


アリーナ引き寄せ

素晴らしい✨✨パチパチ👏👏👏


2日目は 新規名義 アリーナくるのね

札幌に愛されてる名義だけあるわね😆


2日連続 出席確認にお手振り

最高だわ✨ 


ホントに札幌話し聞いたら

益々 札幌に行きたくなります😅


クール達も コンサート終わりに

藻岩山行ったなぁ〜懐かしい


あと 大倉山も

リフトで降りる時が 楽しかった〜


あの年は ドリカムがきたえーるで

嵐と一緒の日で 皆んなでドリカム行きたーいって

盛り上がったり

懐かしい✨✨


また 嵐仲間で 嵐じゃ無いグループでも

いいから 皆んなで行きたーい♪


やっぱり 仲間っていいな〜

一緒に 楽しんだ仲間と 最後に皆んなで

ライブに行けるの 幸せだよね💕


風の時代は

横の繋がりが さらに大事になります


仲間はいた方がいい

協力し合える

共に喜び楽しめる 人との繋がり

新しいご縁 グループは違えど

手をとりあえる 仲間は尊いですよ〜


しかも

好きが一緒❣️

と言う共通点があるのは強い 


まだ まだ

玉アリとか?横アリとか

ラストまで 楽しんでね


10月中のライブのテーマは


子供心を忘れずに

はしゃぐ✨✨これが 吉よ‼️


エンジョイしてね〜♬