疲れを癒すには 韓流ドラマか? | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ホームページ作成をしているのですが

URLの締め切りが 明日


パソコン買ったばかりで

もー全然すすまない〜


今日も 早起きして店に行こと

思いつつ 昨夜の早寝そして 先程までぐっすり

寝てしまう 疲れっぷり


今年は 携帯の機種変2回にパソコン 

風の時代に ノリノリです😅


アナログ人間には かなり

疲れがでますが


毎日録画されている 韓流ドラマ

よくおごってくれる

綺麗なお姉さん 


この恋愛タイプより 

時代劇の方がハマるタイプ😍


でも ウトウトしながら

見ていたら













愛の不時着の ユン セリ

こちらでは ユン ジナ


自分を大切にするって

色々あるけれど 嫌なことを断る 強さ

を持てたこと 見守っていてくれる人が

居るその存在って 大きいな〜っ


ブレスって その役割もするのよ

あなたの 強くなりたい願いの石が見守ってる

ブレスすりすり しながら



よし‼️



ってね


変わろうと思えば すでに 3歩変わったへ進んでる

365歩のマーチを 思い出して

2歩さがるから 🤣


意識は 常に3歩進もう


さて

起きます 3歩進むために

😅