ファンサは盗めない | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


我が家のトイレのカレンダー

先日 6年ぶりに 6年前に
一緒に嵐を見に行っていた 
友達と 久々に再開

楽しかった〜
↑まず そこ😆

短い時間だったけれどって 
4時間😅
こんなに短い時間で 
沢山のエネルギーを供給しました😆

先ずは
話しの流れから 飛び出した
クールの叶えたい事
✨✨それは お客様のミラクルをまとめた
本をだしたーい って話から
いーじゃない👍
出しなよ 出しなよ 
私も出すわよ😆😆😆

お互い本出したいらしい😆
ぜったい 売れます😍✨✨
根拠のない自身😍😍😍
だって 楽しいんだもん
😆


ファンサって
どんな努力の元に 得られるか?

最高のファンサ
大野智くんから 投げちゅー
2回もらって 2人で抱き合って喜んだあの国立
理由は沢山ある 
もう このブログを読んでくださってる方なら
分かってるよ〜って 言われるかもだけれど
紹介したい〜

嬉しくて 何度も 何度も
語って来てから
6年だっても めちゃくちゃ細かい事まで
覚えている 
映像として残ってる

そう ホントのファンサは
一緒に喜んだ 嬉しい事 共有していくと
きちんと覚えているものです

うそのファンサはダメよ
と 良くお伝えするのは
体験してないことは 忘れちゃうから
次に繋がらないの

ならば
友達のファンサに乗っかってしまう
方が 恩恵というラッキーバトンも付けとれる
それを 受け取ると 次は自分にファンサが
やってくるの

嘘みたいな ホントの話し
嬉しいは 共有すれば
エネルギーが何倍にもなるの

だから
出来れば お一人様ではなく
お友達と一緒や
または
周りに居る人も 友達にしちゃう
でも お隣さんでも 見て無い人も多いから
やっぱり これからは人脈の時代

エンタメが活発に 生で会える様に
なるまでに 
オタ友作りに励んでみるのもお勧め!

一緒に参加する仲間ができたら
一緒に 喜ぶ 
嬉しい事を共有する
を 是非試してください。

満たされてこの先が
見つからないって気持ちで
お茶の間に戻た彼女
今も 短く太いファン生活だったけれど
沢山の ファンサ土産 また開けて
盛り上がれました✨✨

ワクワク 好き好き
は さらなる 
ワクワクと ハッピーを 運んできます

クールも 楽しすぎた
12年のポップコンがずーっと
純粋に 1番好きなコンサートだったけれど
後に
ジャポやあゆはぴ

極め付けは 
もう ファン辞めよかなと
思っていた 5×20 前半オーラスの
奇跡のMJからの✨✨ありがとう✨✨
に ホントに満たされた

再結成したらまた 仲間で行きたいな
きっと その時は スーパーミラクルが
起こりそう😍✨✨

トイレの神様?ゲッターズさん🤣
も言ってます

楽しいをさぼらない
嬉しいを独り占めしない

私のミラクルは皆んなのミラクルとして
打ち上げのメインディッシュにしよ〜