素敵ご縁があります様に | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


先日 
三島に伺ったついでに
三島大社へ

30年ぶりくらい?
自粛中だからと 地元の氏神さまにも
まだ 伺ってないのに

寄ってしまって ごめんなさい🙏
と 旦那さんはご挨拶したらしい😊


 三島大社の 早咲き桜
🌸とっても 魅力的でした
なんとなくチャーミングで
色気も 可愛げも 艶もある
早咲きな感じ😅分かる〜とか
思いながら 見惚れてました 

素敵✨✨




手水舎は お花が飾ってあり
素敵✨✨

手水舎のかわりに
手をお清めする所はありました
そちらで
ブレスちゃんを 浄化しました👍✨✨




三嶋大社は とっても 賑やかで
ビックリ
出店もたーくさん でてました
そちらには寄らず😅

人の居ないZONEだけ
寄って 参拝して
お散歩



エネルギー溢れる
記念樹



そして
この 水の演出 素敵でした


↑の 宝物館で 白蛇のお店がでていて
吸い寄せられる様に 旦那さんが
寄って行き 😆笑えました

気に入った お財布が有ったようで
購入してました😊

帰る車中

あーーー
今日は 一粒万倍日 ←日曜日ね
さっきブログに お財布買うといいよって
書いたの😆
隣りにいる ご主人様が買ったとは
🤣🤣🤣 グッジョブだよ〜

クールは スタンプラリー楽しんだ😆
スタンプラリーって
脈 そう繋げると言う事!

スタンプラリーして見よ〜
なんて 簡単におもったけれど
結構大変😅でも  一つ増えると
もう一つ 増やしたくなる
どんどん 繋げたくなる
楽しくなる👍✨✨

人見知りのクールとしては
苦手をスタンプラリーで 擬似体験


この 小川にいた鯉
清らかで 豊かな水を独り占め



風が水を輝かせて とても綺麗で
心あらわれました

鯉🐟さん
風の時代 もう2人くらい
🐠🐟お仲間呼んだら〜😅  

梅も可愛く咲いてます
ほっとする 一時に 感謝🥲



このツボミを眺め
あーなんか 今の自分は 
こんな感じ?
早く花開きたい 春を待ち望んでいる
感じ😍





じっくり ゆっくりでいい
目標は 咲く事

咲かぬなら
咲くまで食べよう 
ヤンキー餅 なんなん そのヤンキー餅😆って
突っ込みいれてみた😆🤣🤣

地元では リーゼント餅と言うそう


確かに
リーゼントだわ

オーダーの時 隣りのお姉さんが
ツッパリー餅とか 言ってたけれど😆


どのネーミングでも グッジョブ👍
ホントは 福太郎餅みたい😆

なかなか
美味しかった〜

自粛生活の息抜きになりました

また 何かで 三島に行く用事があれば
寄りたい場所になりました〜

三島の街もなんか 素敵✨✨
また いつか 行けますように
ご縁がありますように✨✨