ブレスちゃんも 免疫アップ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

お久しぶりです
関西の電波塔 ミルキーさん

お疲れちゃんブレスの
リニューアルです

かなり かなり
😅ね 頑張ったね


  

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

3ポイントに パワーアップして
リニューアル




こちらも 
傷だらけの タンザナイト君を交換したい
のですが なかなか
私クールが 外せない
もう一回頑張ってもらいましょう
と 毎回言ってるかも😅

でも
もう一回 頑張って〜
タンザナイト君



浄化のキラキラ✨水晶だけ
チェンジ
あと ロンデルもね

これだけで パワーアップよ


ほーら 皆んなキラキラしてる
生き返った 

これ これ
生き返えるだけで キラキラする
ちょっと 手を加えて上げるだけでも
全然ちがう



ちょっと

気にしてあげる だけで
ブレスちゃんも 私達も嬉しい

嬉しい事は さらに
嬉しい事と 楽しいことを 連れてくる


そうそう
クールも Yさんの
悪疫退散 ステッカー頂きました〜
関西の方で 配布されているのかな?



これが あるから
大丈夫👌✨

あと キラキラ✨パワーで
免疫上げて 

手指もブレスちゃんも
キラキラ✨綺麗にして
悪しきものから 我が身を守りましょう
🤣

🤣笑いは 免疫アップ⤴️です