”神野桜子さまのリニューアルブレス” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

またまた タイムリー
昨日
ネトフリで キングを見ていて
見逃してしまいましたが
やまとなでしこ
大好きでした❤️

甲府時代の
レ・フレーズ・クールに似たような
お洋服があって 桜子さん
見たいだね〜とか 
盛り上がっていました

松嶋菜々子さん好きでした
矢田ちゃんも 大好き
当時 喜ばせ組?さんに
矢田亜希子に
似てるといわれてましたが
🤣今や 面影すらない😅😅😅

お客様の
神野桜子さま お元気かな?

見てたかな?

クールは
今夜も ネトフリで
キングのつづきを見ようと

4話くらいまでイヤイヤ見ているので
(旦那さんチョイスの為)
話しが入って来ない😅
しかも
パラレルワールド

韓流ドラマは 
セットが素晴らし過ぎて
内容も濃くて 出だしは
頭がついていかない😅
イヤイヤ見てるのもありね
しかし
5話過ぎると ハマります🤣

梨泰院クラスも 5話以降
ハマった人 😅

なかなか 面白かったです
うふふ