”パワードリームメッセージ” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


これは シンクロ?

さっき 新月ブログを書こう
と 思って
ふと 頭をよぎったのは

この夢を見た日の事

ずーっと 怖くてあげてはいけない
扉🚪を 開けてみよかな
と さえ思った

見えないものが 見えるのは
怖いから

でも
感じないように生きるのも
モヤモヤしてきたし😊

何言ってるの〜
意味が変わらないよね😆


今日は 方向設定すると良い日
瞑想してみよう!

何がしたい?

自分のブレスのパワーアップ⤴️
しよ〜

今 燃えなきゃ いつ燃えるの?
今 見ておかなきゃ
今 楽しんで 喜んで きゃーきゃーしなきゃ
いつするの?

今を 充実すれば
そのうに 更に 幸せの世界が見える
見える事を 怖がらなくていい
↑自分の恐怖の話しに とんだ🤣

大満足 満腹で
2020終えたい

宇宙の新年に 思う事
それには
1番大事なのは ✨人✨

私のレベルに見合う人
あなたの レベルに見合う人

身近にいる
身近な人を大切に出来る人には
また さらに
素晴らしい 新しい出会いが
訪れ さらに ミラクルが起きる年

でも 背伸びをしなくて大丈夫
あなたのレベルに合う 人間関係を
大事にステップアップしていこう