Hデラックスからの成果報告 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


クールちゃん、クールサポーターズの皆様こんにちは。
いつもご協力&応援ありがとうございます。
先日の「ザ・ファブル大ヒット御礼舞台挨拶」の素晴らしい成果報告をさせていただきます。

この日は2列目のセンターに座っていたのですが・・・
↓のネットニュースで岡田君が照れた「かわいい😍!」の声の主は私でございます😌(笑)
 
舞台挨拶の中で事前にアンケートで寄せられた「もう一度みたいシーン」を紹介する場面で・・・
岡田君が選んだものに書かれていたとあるシーンなんですが、岡田君そこがなぜ選ばれたのか
不思議そうに「あそこが思い出深いんですね?!」といったので私が「かわいいから!💕💕」と言うと
「どこが?ちょっと待っててねっていうとこ?」と聞き返してきて・・・私と相方ちゃんが映画で岡田君がやってたように
小首をかしげると同じように岡田君も小首をかしげて「どうもありがと」って言ってくれて・・
もう大興奮ですよ!!
 
この話しかけのちょっと前に山本美月ちゃんが言ったことに普通に客席から質問したら(質疑応答タイムでもないのに🤣)美月ちゃんがちゃんと答えてくれ、
岡田君も私に向かってお返事してくれたんです🥰・・・そこで出席確認が済み・・・そのすぐあとに↑のミラクルを起こすことができました✌️
 
私たちの数列後ろで見ていたお友達が「完全にそこと会話してましたね!!😳」って・・・はい、いつもの話しかけがバージョンアップして舞台上と客席で会話のキャッチボールが…😍😍😍

今回特に嬉しかったのは、私だけでなく私の大好きな相方ちゃんも話しかけてもらえた事。私にとっては長年一緒に岡田君を応援してきた唯一無二の相方ちゃんなので本当に幸せでした!

ブレスのメンテに行き…眠ってたオパールをクールちゃんに叩き起こしてもらい、
ファンサブレスにも新しいコ 
最強と言わる スーパールビーちゃん投入し、
バッチリ!クールちゃんにも あれすごいねって
お伝えしましたが スーパールビちゃん、さんきゅ😊
新月の願い事にも「話しかけしてもらえますように🙏」と書き…目に留まりやすい色の洋服を着て…マツエクして目ヂカラアップさせ…とできることは全部やったんです😊

今年の私の岡田活動は多分これが最後…全力を尽くした結果…最高の締めくくりができました✌️✌️✌️

岡田准一、“かわいい”の声に照れ「どこが!?」 | ORICON NEWSここクリックしてね👂✨




イヤー楽しい
読みながら 再生されます😆
これこれ この再生が次に あなたに
起こる現象ですよ〜

Hとよく話しますが
みたかも 
見てくれたかも?
は  見てません😆

これ カウントすると
運はマイナスになっちゃう

通じ合えた時だけに湧き出る
ルンルン💕オーラシャワー🚿
トキメキって オーラ沢山感じて
沢山噛み締める ふふふ💖な
心は 唯一無二よね〜✨

さあ何度も
読んで あなたも Hデラックスに
なあーれ

なれる なれる

あなたが なると決める
それだけ‼️

そして
仲間を大事にする事‼️

仲間の為に頑張ってると
必ずご褒美やってきます

Hデラックスが
前回 相方ちゃんと 岡田くんの
話しかけがなかったから
次は一緒に貰いたいと 言ってました

誰かに 伝える事
ホラでもなんでも😆

24時テレビに 嵐がパーソナリティに
決まったとき
テキトークールが 今回のドラマは
相葉さんだなって 言ったらしいです
相葉さんの悲しいのは 見ないから
やらなくていいか〜って
そしたら 昨日 ドラマ相葉さんだったね〜
クール予言的中🎯と
そんな事言った?と😆
多分見ないなって 違うお友達に話したら
大丈夫やつと 教えてくれて😊
安心😆

死んじゃうやつは 苦手ですが

いきなりバンバンする
シーン あー怖かった😭

Hデラックスさん
ご馳走さまでした↑
水星逆行だから?

いつも行く 郊外の映画館に
いったら 
クールくんが 大変
ここ
イオンシネマ

これ見れないよ😆
うけました😊

そして
東宝シネマをぐぐって
府中の東宝シネマへ
初めての映画館🎬

逆行じゃないよーって
水星に
突っ込まれそうですが

確認 確認 再確認で
逆行中の
8月1日まで まずは 
皆さんも 確認怠らないようにね!

今日のブログは濃い😆
Hデラックス
濃強運だわ😆