プレゼントありがとう | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

さっき Kさんが
わざわざ プレゼント🎁届けにきてくれました〜

ありがとう😊

可愛い💕カード
今年は 飛び出すカードが
おーい😆

可愛い😍可愛い

ありがとうね😊

可愛いバック 頂いちゃいました
ありがとう😊

この夏 ヘビロテしちゃうよ
ありがとうね〜✨

嬉しいな〜
今日も誕生日みたい😆





そして
インスタをみたら
可愛い子が アップされてました〜


メンテ大事〜
ママは 家庭のあれこれ 浄化してるから
お疲れだけれど

一先ず!
引き寄せちゃいましょうね

望むもの ちゃんと
考えてくださいね

吉報 ちょー楽しみに待ってます

そして お直しと一緒に
プレゼント頂いちゃいました
光浦の紅茶 大好きだから
嬉しい〜

わくわくの パックって
素晴らしい アイデア
遠征とい 修学旅行で 
毎晩 してるから 助かります

大好きな ルルルン高い一枚いり😆
大事な日には 欠かせない
Aちゃん ありがとう😊



袋が可愛い💕
いつも 可愛いグッツ ありがとう😊
ほんま 流石やね
↑急にエセ関西人😆