”可愛く行こう!!” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

2年前の記事
😍


やっぱり
ローズエンジェルちゃん
可愛い✨💕

腕が見える夏場は
色んな方に 可愛い💕
えー 天使がいるんですね〜
すご〜いって
お声をかけられ

ブレスちゃん
喜んです😆

クールも 嬉しい☺️

クールのファンサブレス
今回最後かな?って
京セラに行く前に 思っていたら

頑張ってくれました〜

ローズエンジェルちゃん
まだ 頑張って貰いたいので
仲間達を パワーアップ⤴️✨
させよう!

ファンサブレスは
二本付けて 参加してますが

石のパワーも どんどん
減りますので
二本付けになりますね😆

今や入場時に 座席発券なので
当日も 
チケット当選 良席ブレスちゃんも
付けたり お守りに持って入ったり

どれしたら良いの?
って ご質問も
ブレスちゃんは どこにいても
あなたを サポートしてるので
ご心配なく 今日はこの子と一緒〜って
たまたま 朝付けた子で
良いと思います☺️

エネルギーダウンしてると
チョイスしなくなるので
様子をみて また
ご相談くださいね


だいたい 長くて
2年です
ちなみに 皆さまの
ローズエンジェルちゃんも
長くて2年くらいかな〜


この クールのローズエンジェルちゃんは
もう 10年前からの お付き合い
ファンサブレスチームに 所属してるのは
可愛いって💕
クールが自己満😍の
為にいるので
ファンサの引き寄せエネルギーは
とても 微弱なんですが
自分のテンションをあげる 可愛い子は
必要!

周りはかなり パワフルです
毎日見て 可愛い 好き
な気持ちに なる事が シンクロや 引き寄せを
運んできてくれます

そうそう
追加で スーパールビーちゃんの
小さなタイプが入荷
前回の サイズは もう
入荷は有りません 残念


小さい 6と8サイズ
入れたい😆

そして
チケット当選には
スーパーサファイア

最強✨



つ つやが 違うよ〜

今が 1番 パワフルな時期なので
是非 お急ぎください✨