”ユカワタン” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

3年前のブログ↓





毎年恒例の軽井沢旅行
今年も 行って来ました〜

色んな所に行かない(笑)
リピーターな 私達✨
素晴らしい(笑)
なんでも自画自賛

そして
毎年 毎年 楽しい
ずーっと バカ言って 笑ってばかり

いつもの温泉旅館から
気分転換 

ヨーロピアンな 高原のホテルへ


ふんいきいいね〜
パリの マドレーヌの 裏路地に
似たホテルがあり

いつか泊まってみたいな〜って
思っていた ホテルに
似てる!NICE

ちなみに
適当に予約しちゃって 名前すら 
当日 なんだっけ?な始末

でも 良かった(笑)



エントランスを入るとき
ドュビビエいそう(笑)
↑わかる人は 王様のレストラン通(笑)
2人とも 見ていたので
必ず くだらない事言ってる(笑)




ホテルの 名前は
ル グランらしいです(笑)



チェックインは
暖炉にあたりながら お茶をいただきます
可愛い マントルピース



お部屋は ハリウッドなんとかって
セレブな お部屋



お風呂から スケスケ
知らなかった〜

なんか
今年 泊まるお宿 お風呂スケスケ(笑)



お出かけの前日に
お友達が 買って来てくれた

相葉ちゃんの
ドラマの グッズ
ダイキチ トートバック

犬は 嫌いですが
唯一 好きな犬 ビションフリーゼ✨
可愛い💕

すごい昔 フランス🇫🇷で
ホテルの人が犬カードを引いてく出たカードが
ビションでした 意味はセラピスト

当日 お洋服屋さんだったので
ズゴーって感じでしたが

今なら なんか分かる気もする
その時のビションが 赤いルビーの首輪してました
癒しの女王ね(笑)



帰りには
トートバックは  プチリメイクされました(笑)
また後ほど(笑)

お出かけして
帰ったら
ステキな ライトアップ

月もステキなアクセサリーに




恒例の 旅のお供の
マグカップ
運転ありがとうの
気持ちの
プレゼント マグカップ(笑)

今度 全部出してみようかな

今年は スタバのショートの
エコカップにしてみました
以前 ハワイでも
トールサイズのこのスタバのエコカップを
プレゼントしたんだけど

我が家では ヘビロテ中
なので

今年はショートサイズ見かけたので
チョイス


おやつは お互い持参(笑)
クールは バタービスケット
パッケージ可愛いって選んでみたら


何〜?これ〜
N子持参の
ミントチョコクッキー
(笑)

なんじゃこれ〜(笑)

ヘビー(笑)

絶対 見かけ
逆に持って来たかに 見られそう(笑)

早速 お茶しよ〜
一枚が 限界ですが
悪くない(笑)
かなり
好き(笑)
でも 一枚いや 半分こで(笑)

持って帰ってと 言うので
普段 開けたものは 持ち帰えらない
クールですが

持って帰ってきました(笑)


これから ディナーなのに(笑)