クールちゃんみーっけ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

色々考えながら
ターコイズを ぐぐっていたら

こんな 写真を発見
おやー どこかで見たことがある

写真叩いて 飛んだ先は

{9855AE9D-EA3D-46B3-8148-6652C4ED2425}

びっくり
どこかで見たことが 有ると思ったら

レ・フレーズ・クールの
クールちゃんブログ😆

2005年て まだ30代だわ
若い✨

{4CCF36FA-3F91-462C-A167-EB7F8B3D93FD}

{E039B4EB-ADFE-44F1-AA48-98F732E5C2B8}

{ED3E5019-8F90-4FF2-9503-D4D27E0428FE}

面白い🤣
なんか 2005年の クールちゃんに
出会った意味があるんでしょうね

口調はなんか 違うけど
言ってる事や 考え方 自画自賛
変わりませね

ちなみに
左の ターコイズは
その当時は 書かなかった
むふふ のお店って


TOKIOの 長瀬くんのママに
作ってもらった ペンダント

展示会で
ママさんが 仲良くなりましょうって
声をかけてくださり 名刺交換し
交流が有った時期

まさか
クールが パワーストーンの
仕事をするとは 
あの時は 思わなかったな〜

次のステージのピースって
色んな所で 出会ってている
んでしょうね

そして そのピースが
集まって 一つ何かが完成するのかも

お客様の ブレスを作りながら
仕上がる度に
ワクワクする
魅了されたり 欲しくなったり

話しながら
気づきがあって ピカっ✨と
明るい未来サインを 感じたり

なにしろ
楽しい 

この人が どんな ラッキーを
掴んで見せてくれるのかな?

こんな笑顔で 嬉しそうに
身振り手振りで 語る姿が見えたり

泣き顔のあとの 笑顔が
希望に満ちていたり

うふふ
楽しい お洋服やさんの 時もめちゃくちゃ
楽しかったし 充実していた
こんなに楽しい 毎日 仲良しなお客様が
来てくれて 毎日トークして

たまに ほーんと
たまに しか嫌なお客様こない
(笑)

嫉妬から 他のお客様の事を 
嫌な事言うけど 人一倍買う人だから
我慢しつつ
メーカーさんに いつも愚痴を聞いてもらって
それも 楽しかった😆
関西人パワー✨


今は あの時くらい 楽しい
おかしな お客様は 全く来ないし(笑)


皆んなの 成果が凄いから
楽しませて頂いてる

楽しくて仕方✨ない😆

ジャニーズの勝負事 だけじゃなくて
起業したい方の勝負ブレスも
お仕事ブレスも
恋愛ラブブレス❤️も
婚活ブレスも
楽しい やる気や 生気のある方の
お手伝いは 刺激がいっぱいで
ホントに楽しい


テリングの中のワークが
楽しくて ぐんぐん 願いが叶ってる

新しいチャレンジって
臆病になりがちだけれど

10年後の 自分は何してるかな?
何をしていたいかな?

ちょっと 考えて
見てみようかな

きっと 本質は変わらず
自画自賛とか言ってそうな クール(笑)

なんか
面白い記事があり
2005年ごろ
シュークリームがお好きだった様子
(笑)

取り立てて 大好物ではないけれど
↓ 
2005年のクールちゃん
今のクールちの1番は ウエストよ🤗

{44D61F1C-2515-4DC2-8DD9-82B35335F3DE}
行った記憶と テイクアウトして
ホテルで N子とお茶したけど
味は
まったく記憶にない 
美味しかった記憶も残念ながらない😆

この バラのアイス大好き
パリに行くと言う人には
必ず勧めているくらい
インスタ映えする😆

あー
また 食べに行きたいよ〜

そして
アクシデント大好きも 変わらず(笑)
運試し好きも (笑)


{E52E9116-84C8-46BE-AEBB-57E8D10F7AD9}


クレーマー大嫌いは 今も変わらず(笑)

ちなみに
クールちゃんは 一ミリも 英語できません笑笑
なのに  その辺の人にすぐ聞きにいきますが
アンサーはまったく 聞いてません(笑)

旦那さんも 友達も慣れたようで
答えを聞いてます😆
絶対ひとり旅は 無理ですね
でも 通じて思い通りになるから 摩訶不思議✨

ついでにもう一つ
びっくりしたのは
{9ABADC10-EF58-4218-8C73-24E4E8649172}

エデンの東 って2005年なのか〜
懐かしい〜
内容なんて 覚えてないけど
顔しか見てなかったに違いない😆
クローブ座は いつも 最前列が多かったから
首が疲れるの分かるけど
クラウディアってなんだろ〜

😆ぐだぐだ ブログ笑
さて ゲームして 韓流ドラマみて寝よ✨
ただ今 撮りためてた
オクニョ見始めました

おやすみなさい