ニコライバーグマン | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

{BC75CE32-3A0E-4BFF-993E-7BA5F9BB1795}


Y子から
頂いた クリスマス🎄プレゼント

素敵〜
素敵〜

好き好き〜✨
綺麗〜✨

ありがとうね〜✨😊✨

Y子と初めて会ったのが
ニコライバーグマン✨
そんなこと 覚えてなくて
プレゼント🎁してくれたんだろうけど(笑)

思い出した(笑)
なんか あの日より
可愛くなった気がする 
若くなったような?気もする(笑)
いい事は どんどん言う😊
嫌な事いわれたら 文句や訂正も
伝える うちに どんどん 仲良くなれる
趣味も 分かったりね

素敵✨ありがとう

趣味と言ったら
ムラサキの箱に入った
グリーン😊
趣味カラー(笑)


{0C6F5B3D-C381-46C6-B8C0-547BC6C13C67}

{1EF99016-073A-48A3-95FB-87DF47F3D529}


お気に入りの 
ヘアケアグッズを 頂いた〜✨

サラサラに なるんだって〜✨
いいね!
✨  ✨  美活  ✨  ✨

美しい生花を愛で
髪ふわふわ✨い〜ね〜

先日 久々の方に会ったら
クールちゃん
髪しばってるの 新鮮!と

えっ

10年会ってないと、、、
だからか😊

髪下ろしてる方が
自分でも 他人みたいなのに(笑)
と ひと笑い🤣させて
大満足(笑)

たまに
ハゲないように 降ろしてますが(笑)

髪下ろしてるの
見たら いい事ありますよ

うふふふふふふふ(笑)

では 
蝶々🦋がとまりたくなる
美しいお花🌸みたいな人になろう!
そして
ふわふわ サラサラヘア 目指しまーす。

素敵なプレゼント🎁
ありがとう😊✨