旅計画 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今 とってもワクワク✨していること
うふふ


Sちゃんと
ビックアイランド
パワーチャージ&なんだか
楽しい💕ウエディング ツアーの 旅計画中✨

パワーチャージと縁結びツアーね( ◠‿◠ )💕

この際
こちらで ✨ツアー参加者募集✨

では
どんなツアーか お伝えします(笑)

✨世界三大✨
パワースポット
マウナラニベイでのパワー注入✨

満天の星空に 包まれて
安らぎに 癒されつつ
パワー注入✨

マウナラニベイ で 浄化して
からの 自分のオーラ鑑賞✨


幸せのレインボーブレッドで
✨ランチ✨

おやつは 溶岩台地で
ビックアイランドキャンディーズの
クッキーで お茶しながら
溶岩台地から みなぎる エネルギーチャージ

✨ターゲット ✨ロス ウールワース ホールフードで
スーパーショッピング〜〜✨


まだ 4回しか 行ったこと無いので
クール流の楽しいツアーですが(笑)

笑い転げちゃうくらい
楽しいツアーになる事まちがいない(笑)

毎回 笑い転げちゃうくらい楽しいし
大感激の ネイチャーサプライズ✨
も 考えただけでも ワクワク✨

アサイーも忘れズ(笑)


ツアー予定は2018年 2月末頃
 1人じゃあ 行けないし
でも 
パワーチャージ&パワーアップしたい
混ぜて〜って 方いらしたら
ご連絡下さ〜い(笑)

なかなか 予定が合わなかったら
現地合流も 楽しいかも〜💕
色々なパターン 面白い🤣✨

来年は ハワイも
久々に ヨーロッパも 色々行きたーい✨

ワクワクが どんどん増えて(笑)
かなり 楽しみ〜💕

その前に
札幌に行くんだ(笑)

こちらも 楽しみ〜💕

あなたの ワクワクする事って
なんですか?

クールの大好きな事は
お仕事とお買い物と 旅行✈️と 嵐ライブ
が 大好き💕

面倒くさがりだけれど
面倒くさい事 大好き💕最高✨

楽しい事は
さらに 楽しい事と 幸運を運んできます!
それには 楽しむ仲間が必要!

素敵なご縁が有りそうで
ワクワクします。

うふふ✨

しかも 運のいい人と一緒だと
さらに ビックウェーブ🌊きちゃいます

ムフフ✨

{675B08C0-432F-43BE-B95A-EC60D51E077E}

{B08E621A-C9D3-4DBC-BD72-F1E306F831E2}

{C3EF49DC-F873-4FED-A7B1-6605F4039E4B}

{EB1F108B-60EF-42BF-95C6-3B0AFF34CEAB}