星に願いを | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ハワイ島最後の夜は
ビーチの 前のカヌーハウスで
イタリアン
今回は ルームサービス使わなかった(笑)

カヌーハウス
とっても気持ちいい 風と
素敵な星空に 包まれて
最後の晩餐✨

{7932C33D-713C-4A0A-9EB6-0A753D060859}


最高〜に 気持ちいい!


{6801903F-C778-4C0A-8FE7-B353704EEE9C}

{FD3FFB4E-5A88-4BDF-BCE8-2A70B5754BB5}
 

グアバとか 色々入った
カヌーハウスオリジナル カクテル
で カンパーイ✨🥂✨


まずは
かぼちゃのスープ

甘すぎるー
この 甘さが癖にぬる(笑)
とっても 美味しいよ〜

{DE6D0074-F7F4-4636-8E68-62DAC6BD1C4C}


つづいて
マグロの天ぷら

これ 天ぷらなの〜(笑)
あはは
って 食べてみたら 美味しい!!

付け合わせの
ソースが また いい感じ

メニューから 想像と違うものが
やってくるから
それは また それで
楽しい〜o(*>▽<*)o

適当な 2人だからだね
どちらかが
クレーマーだったら 大変だ(笑)


{90BEAA37-46A7-4FC9-8B8A-70A259F9D40B}


こちらも
想像と違う(笑)
リゾットに なにこれ(笑)

モッツァレラ避けながら(笑)
あら 入ってきた(笑)とかいいながら
いただく この変なリゾット

何気に
美味しいの (笑)

見かけじゃないね(笑)
でも
見かけが 悪いから
更に
美味しく感じたのかもね

{23E376CC-18AD-43D8-B132-DD75AC6FD966}

ブツブツ言いながら
楽しい夜

そして
恒例の

夜のビーチ🏖で 星鑑賞⭐️✨
これだけは 旦那さんに 申し訳なくなる
ちょー贅沢

バックを買おうが
美味しいものを 食べるより

最高の贅沢✨
しかも
無料です(笑)

マウナラニの 地面から湧き上がる
パワーと

マウナラニベイの 波音を聞きながら
満天の星を見る

いつか 一緒に観せて上げたい
でも もう4回もクール見ちゃた(笑)
大感動の 恒例行事✨



{FB7A76DB-8A92-4947-9260-9DD93CD68423}

満天の星を 眺めながら

クールズは
デッキチェアーに 寝転び
渚のシンドバット 振り付きで
踊る 踊る 踊る(笑)
寝転んでるから 疲れない(笑)
歌う 歌う(笑)
歌 覚えてるもんだよね〜
小学2年生頃はやったはず

クールはミーちゃん派
N子は ケーちゃん 派

今更くだらない(笑)
しかも、毎年言ってる

そして
大の郁恵ちゃん派な クール
郁恵ちゃんの 鼻歌ばかり(笑)
懐メロばかり(笑)

そして
流れ星に あーあー
大騒ぎ(笑)

なんて
楽しいんだろう

1時間で7つも流れ星みた(笑)
あーあー言ってるから
先に お願いごとしてみた(笑)

ラストの 星鑑賞が
1番盛り上がってるかも

パワー注入完了✨👍✨

美味しいもの頂いて
可笑しな 発見沢山して 
リフレッシュして
パワー注入して

色んな願いを叶えたい!!

あー今年も
楽しい女子旅でした。

N子 ありがとうね〜😊✨

来年は どこへ行くのかな〜
うふふ

楽しみ〜✨


是非 行かれてみてください。
{665A5C76-7D6C-4921-B316-C166669F2B05}