レ・フレーズ・クール 21周年 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日は ひな祭り✨🎎✨
そして
✨💖クールちゃんの日💖✨

クールちゃんも 本日
21歳になりました💖


{25598D4E-3934-42AB-B685-B794DC8B6E14}



平成8年3月3日に
ダーリンの←懐かしい呼び(笑)
転勤先甲府に 


神戸系大人可愛い 
✨VERY世代のコンサバショップ✨
💖 レ・フレーズ・クール 💖

を オープンして 早 21周年✨

長い間 クールちゃんと
仲良くしてくださり 本当に
ありがとうございます✨

21年前に 出会ったお客様と
今も ランチしたり ラインしたり
こんなに 長く仲良くして頂いてますこと

✨クールの超宝物✨です 
本当に ありがとうございます✨


2007年7月7日  からは
お洋服屋さんは 通販に変わり
東京へ戻り

地元 代々木上原の地にて
リラクゼーション整体
クールボディ

そして
2010年より
お洋服屋さんは 一旦休業し
パワーストーンブレスの
クール💖ジュエル

を 立ち上げました


そして
新たに 
2017年3月3日より

パーソナルコーディネート

レ・フレーズ・クール
を スタートさせていただきます。

💖 レ・フレーズ・クール 💖

形態を変えて ✨復活✨いたします😍✨

詳しくは また
ブログとホームページで
語らせてください。

クールの 大好きな
お客様との 着せ替えごっこ(笑)

変わっていく お客様を
見るのが 大好き💕

これは
お洋服でも パワーストーンブレス
でも 同じ✨

キラキラ✨イキイキしている
クールモデルズ←懐かしい(笑)
に 変わって行くあなたに 出会いたい!
変化って とっても 刺激的✨
新しい自分を 見つけましょう

あなたも クールも💖

是非   ✨新生✨
💖✨レ・フレーズ・クール✨💖

クール💖ジュエルと
共に ご愛顧くださいますよう
どうぞよろしくお願いします。