ずっとずっと更新していなかった、否、できなかったブログ。
なぜならスマホが故障してしまったから。
ある時のこと、スマホの電源は入るのに、タッチパネルが全く反応しなくなりました。

お店に持っていったものの修理もできない状態ということでどうしたものかと思っていたのです。

 

その後とある作家さんのシリーズ作品にハマってしまい、スマホがない分読書に打ち込めるなあとスマホなし生活を送っていたのです。

シリーズを読み終えたらまた次のシリーズへ、とどんどん読み進め、作品の世界にどっぷり漬かれました。

 

そんなわけでもう3月下旬になってしまいました!

 

でもそろそろスマホのある生活もいいかなぁと新しいものをゲットしました。

相変わらずキャリアではないsimフリーのスマホです。

 

色々な方のブログをまた読めるのでとっても楽しみです♪

またゆっくりですがブログも更新していきたいと思っています。