ランドホテルで食べたおつまみが忘れられないのです。

揚げたパスタ(クルクルしたの)に味がついたものと太くて短いプレッツェル。
美味しくてついつい手が伸びてしまう。お酒のお供にもよし!

どこのものなのかなぁと探していたところ。

お店でスナイ○ーズを見かけて、プレッツェルはこれじゃないかなと。
そして近くに揚げたパスタのお菓子もあり、目をキラキラさせながら両方買ってしまいました。

プレッツェルはチーズ味を揚げたパスタは黒胡椒味にしました。

これがめさめさうまーい♪
口に入れては手に取り、パリパリ食感を味わい、また口に放り込む…。

ああ、揚げた菓子はどうして私を虜にして離さないのでしょう。

体に悪いってわかってるのに止まらない!!!

また美味しくて危険なものに魅了されてしまったのでした。



この記事を一度書いた後に、プレッツェルのカロリーを知ってしまいました。
現実とはかくも残酷なものか……。

ぎゃ~~~!!!