この前初めて夫とディズニーランドホテルにお泊りしてきました。

夫はミラコスタには泊まったことがあるけど、私は日本のディズニーのホテルは初めてです。
もう前日からウキウキしぱなっしでした。

お部屋はランドが見える側で窓からはランドは勿論、シーまでも見渡すことができました。





すっごーい☆

ここまで来たら中にも入りたい!とアフター6で入りました。

社会人になってからは土日にしか来れないので2時間待ちが当たり前でしたが、この日は平日!

待ち時間が嬉しいほど短い!!!

コースターを久々に制覇しました。
10年ぶり位にスプラッシュマウンテンに乗りました。
ビッグサンダーとかは両手を上げる余裕があるのですが、スプラッシュみたいにストーンと落ちるのはダメですね。
毎度お馴染みの笑顔を作ろうと頑張っているけど、恐怖に歪んだ顔がパシャリされていました(笑)

スターツアーズもフォースの覚醒仕様になってました。
あとリニューアルしたピータパンにもやっと乗れました。

アトラクションも満喫できてよかったです。

閉園後お部屋に戻り、深夜のディズニーに怪しい動きはないか一晩張り込んでやる、と息巻いていたのですがいつの間にか眠ってしまいました…。

イルミネーションが消えたランドとシーは妖しくも不思議な雰囲気でした。



ホテルのお部屋は居心地がよくてとてもよかったです。






お風呂が日本式のように洗い場がついていたのがよかったです。

欲張りな私は持って帰られるアメニティを沢山持って帰ってしまいました。
だって可愛いんだもの。

帰宅してもしばらく現実に戻れませんでした。

次は私もミラコスタに泊まってみたいなぁ。