ダメージョの勤めている会社はやることさえしっかりしておけばわりとフリーダムな会社です。
なのでおやつをモグモグしていても問題ありません。
問題ないというより,むしろ上司がよくお菓子を配ってくれる程胃袋に優しい(?)会社です。

さてさてそんな食欲の秋だけに留まらず,一年中美味しいものが豊富な職場なのですが…。

ダメージョ(一応)乙女見習い中。

この信楽焼の狸的お腹をなんとかしないとちょっとやばい。
狸的お腹では乙女とは呼べない。
…狸娘になってしまう。



♪♪
たのし~い~ お~なか~と メタボポ~ン!
♪♪
(某AC挨拶CMのパクりです)



とちょっと将来にかけて大変なことになってしまう。
なので,最近なるべく間食を控えるようにしているのです。



しかぁし,誘惑に弱いダメージョは…。


1.先輩がなんだか美味しそうなおやつを配ってくれた!

2.モグモグもぐ…!!!?
食べてしまった。

3.配られたおやつは既に胃袋の中。


…まぁそんな残念な感じなのです。

まるで餌を与えられたら際限なく食べてしまう動物と同じ…?!
(-o-;)


早く人間になりたぁい!



「餌を与えないでください」


ダメージョの机にも掲げる必要がありそうです。