・・・・・・・・・・・・。



 気がつけば、冬が来ていました。



 脱☆自宅警備員し、下界で過ごしていたら冬になっていました。


竜宮城で過ごしていたら、元の世界は数十年後だったなんて話は聞きますが、まさか時を越えるなんて!!





・・そんなわけはなく、日々ばたばた過ごしているとついついPCよりも携帯をいじってしまい、ブログを放置してしまっていたのです。



 相変わらずのダメージョです。


 しかしダメージョなりに働いていますよ。



 ついに4ヶ月目に突入です。


 自分でも想像しなかった仕事内容の一部を任せてもらえたりするのでやりがいがとてもあります。

その分プレッシャーを感じることもあるけれど、これはチャンスなのだと思うので頑張ります。


 忙しい時はビリビリ雷モードになったり、慌ててしまったりもしますが通常は平和に毎日を過ごしています。




・・あれ?ダメージョがマジメっこモードになってる?!


そんなまさか!!!



 

ええ、残念ながらご希望にたがわずダメージョはダメージョのままです。 orzあせる


特に現職場は制服なので私服がゆるーくても何も言われません。



て・・てへっ☆べーっだ!



 しかも秋の味覚を堪能しすぎたのか、音譜ポーニョポーニョポニョ メタボの子~ブタ汗



 これから、さらに進化した メタダメージョ として 強くたくましく生きていきます。(退化?)





いや!ダメだから!そのお腹ヤバイから!!!!



 とりあえず、間食を控えることにします。しょぼーん・・。