朝からTシャツに短パンという夏真っ盛りの格好です。

だって暑いんだもの。


 ついつい凍らせた蒟蒻ゼリーに手が伸びてしまいそう・・。

そして冷たいものの食べ過ぎでお腹を壊すダウン残念なダメージョです。



 明日は朝早いので、今朝はたっぷり寝坊しました。 orz


いや、ダメだから、それじゃダメだからっ!!!




 でも土曜日くらいは寝坊してもいいじゃないか。(悪魔ドクロの声)


 土曜だろうが日曜だろうが毎朝規則正しく起きなさい!(天使の声)


 そんなこと言ったって、お布団の中はパラダイスキラキラで抜けられな~い。(ダメージョの声)




 どうしてお布団の中は天国なのでしょう。

でも最近は暑くて朝起きると汗びっしょりなこともあるのですが、どうしても布団の中に潜り込んでしまうのです。



 きっと前世はもぐらだったに違いない・・。 




☆ダメージョの今日やることリスト☆


・お風呂掃除(済)

・夕食の準備

・縄跳び

・お勉強