今朝も乙女の身だしなみとして、眉毛を整えましたよ!


びゅーちほー ま・ゆ・げキラキラ



 昨晩うっかりお風呂に入り忘れたので、今朝はのんびり朝風呂につかってしまいました。

贅沢な一時です。



 でも夜にお風呂入らないのは乙女失格でしょう!ダメージョ・・だめだめ。



 しかしさすがに眉毛だけで乙女修行を語るのもちゃんちゃらおかしいわっ!

ということで・・



 新たなる修行 規則正しい生活 をしてみたいと思います。








・・・・・・・ってそれは小学生の夏休みの目標あせるでしよ。けっして乙女の目標ではない。


というかイイオトナの女の目標としてはダメダメ・・。



 まあ、現状が相当ダメダメなので・・。


昼夜逆転とはいいませんが、夜お月様1時くらいに寝て、酷い時は朝晴れ9時に目覚める生活・・。

今朝は8時に目覚めました。(それでも遅いよね)



 急に朝早く起きるようにしても二度寝したら本末転倒なので、まずは達成しやすいところからいきますよ!


明日から7時45分に起きます!えっへん。得意げ (いや、いばれないから)



 そんなわけで現在修行中なのは・・


・毎朝眉毛を整える

・毎朝7時45分に起きる (休日も)



 がんばってきますよ~☆褒められないけど、ね!



 ☆ダメージョの今日やることリスト☆


・お洗濯 (済)

・お昼ごはんの用意

・1階の掃除

・お風呂掃除

・お勉強 (数的1問解く)