こういう使い方もできるんだ、とちょっと感動!



youtubeから

http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18


 実は彼氏さんが手品好きなこともあって、最近マジックに興味津々なのです。



私が小学生の頃、引田天功さんの「手品☆奇術入門」という本を祖母に買ってもらったな・・。


でも、私はあの頃からこつこつと何かを続けることが苦手で、手品に興味は持ったもののできるようにはなりませんでした汗


 うわっ、書いていてなんとダメな子なんだと我ながら胸が痛くなってきた・・。



 チャイナリングと

2つに割れたタバコが元に戻るもの、コインが消える、サイコロの目が揃うという3点セット


を持っていたけれど、マスターできないまま手元にあります。



 彼氏さんが好きな手品を一緒に見ていて、自分の小さかった頃手品に興味を持っていたことを懐かしく思い出しました。



 人が喜んでくれる素敵なマジック☆



 でもその喜びの裏にはきっと絶え間ない努力があるのだろうな。


 努力も才能、と継続が苦手な私は思います。



 でもでも、私も小さなことから続けていきますよ





 ・・・まゆげを整える・・とか。ボソリ。 ( ̄Д ̄;;




 何はともあれ、


Be positive!!晴れ