そういえば、ですね。

こんなダメージョにももったいないくらい素敵な彼氏がいるのです。

そんな彼と初めて旅行してきました。



 旅行といってもホテルではなくて、彼のいる宿舎にお邪魔したのです。

初お泊りですよ、お泊り!!!音譜


きゃっきゃっ、大コーフン!!


・・なのに危険日だったんですよあせる

でも一緒に隣で眠れたので私はそれで大満足♪


でも・・彼氏は満足してくれたかな・・。



まあ、そういう夜なお話はおいといて!




 宿舎では彼に乙女っぷりをアピールしてみました♪


まずはお風呂掃除。

いつもシャワーで済ませるそうなので、せっかくの広いお風呂だし綺麗にお掃除♪


 「気持ちよかったよー」

って喜んでくれた!!



 それから夕ご飯は簡単、すぐできる冷しゃぶ♪


 もやしを茹でて、レタスの上にお肉を載せ、きゅうりとトマトとシソもいっしょに♪

さらに半熟卵を半分にしたのをトロっとトッピング☆


おお、我ながらオトメな感じ・・☆



 一緒にご飯食べて、TV見て。


いつもは門限があるから帰らなきゃいけないけど、今日はずっといられる♪


和室にお布団を並べて敷いて、いちゃいちゃして♪

しあわせしあわせ♪



 実はパジャマがキャラクターものだったりとか、そういうことは気にしな~~い。



さすが、ダメージョ、乙女見習いでした。orz


 彼氏は何を思ったのか。ドキドキドキ。

男の人はどんなパジャマが嬉しいのでしょうかね。

すけすけネグリジェ?損○ジャパンダ的な着ぐるみ?


・・いっそのことZE☆N☆RA??!! (恥)



 そんな疑問はさておき、翌朝はフレンチトーストをつくりました。



夕食も朝食もお手軽メニューです。


でも美味しいって喜んでくれて、それが一番嬉しかったです♪

大好きな人の喜んでくれる顔が見られることが一番の幸せラブラブ


きゃっ、乙女度アップかしら・・。なぁんて。



 今度は何を作ろうかな・・♪