5月は積極的に売買しています | 日経225で300万円を1000万円にする

日経225で300万円を1000万円にする

大きく儲ける資金力も胆力もありません。ですが、10年かけて、くりっく株365で300万円を1000万円にすることはできるような気がします。2018年1月開始。投資全般についても書きます。

先週は上では21600円で新規売り指値、下では20850円で新規買い指値していました(下図のブルーのラインあたり)が、どっちも刺さりませんでした。ほかに決済は2件ありました。今まであまり活発に売買してなかったのですが、5月は積極的にしています。ほぼ指値のみですが。LCされた途端に逆方向にいったり、寸でのところで指値にかからなくて、そのあと大きく伸びて悔しい思いをしたり、いろいろあります。

 

くりっく株 日足

 

さて、今週は?またもや、直近安値の20880円くらい~直近高値の21500円くらいのレンジを想定するくらいしかできないですね、私には。

 

週足を見ときます。

 

くりっく株 週足

 

週足を見ると、2週連続下髭をつけているものの、どちらも陰線なので勢いはありません。下方向優位に見えますね。なので、どっちかというと売りかなぁ。上がったら売りたいですが、最初は様子見します。今日のところの指値はなし。