くりっく株 日足
しばらくレンジでトレードはなしで、書くこともなかったのでブログをさぼっていました。
じりじりと上昇していましたが、昨日は売られたようですね。25日線付近まで落ちました。買いポジを持っている人はいったん利確が賢明ですね。というか、すでにもう利確された方が多いと思いますが。
ここからは、反発と反転と両方の可能性が考えられます。25日線を下抜けて、現在上向きの25日線が下向きに変わったら下落に反転、もしくは下のレンジでの横ばいが想定されます。
3月はどちらか一方に傾くことは少ないらしいので、売りでエントリーしたとしてもあんまり欲張って引っ張らないほうがいいかも。とはいえ、今日の終値で下げへの反転が確定したら、12/26からは2000円くらい上げてるので、その半値くらいまでは期待してしまいますね。
