見立てに変わりなし | 日経225で300万円を1000万円にする

日経225で300万円を1000万円にする

大きく儲ける資金力も胆力もありません。ですが、10年かけて、くりっく株365で300万円を1000万円にすることはできるような気がします。2018年1月開始。投資全般についても書きます。

くりっく株 日足

昨日は、日中、米朝首脳会談で日経がもてあそばれたのか、上下に右往左往って感じでした。

ナイトはじり安。

 

結局陰線で終わっていますが。5日線は下抜けることなくひげで戻っています。

 

なので、見立てに変わりはありません。上昇トレンドの始まりかと。

 

ただし、これもいつも書くのですが、20日線がまだ横向きなので、まだ油断はできません。まずは5日線の上で推移できるかどうかですね。

 

くりっく株 4時間足

今のところは上昇トレンド中の調整に見えます。

 

いったん20MAを下抜けしても、再度切り返してくれればいいのですが。トレンドラインを下抜けしたらトレンドの変化に注意です。

 

-------------------------------------------

昨日は、決済指値まで届かなかったのですが、その後下がってきたので、買いを1枚成り行きで決済しました(+38000円)。

 

その後、セコく、その100円下で買い戻しました。買戻しがちょっと早すぎたと少し後悔。

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村